FC2ブログ



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ再開しますぅ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

2011年07月01日 11:28

おつゆでございまするぅ




みなさまごぶさたしておりました、、、




nonでぇす☆★☆★




待っていてくれた変態さんもそうじゃない変態さんも




(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪




これからは更新頻度すこ~し増やしていくので




ご愛顧してくださいね♪♪♪




wakaちゃんにも写真いっぱ~い撮ってもらわないとc⌒っ=゚ω゚)




前回12月の更新は、冬真っ只中だったのに




いつのまにか春が過ぎ、桜が散り、梅雨入りしてしまいました(*゚Д゚*)ェ...




毎日蒸しあつぃ~~ノω<;)ノω<;)ノω<;)ノω<;)



エアコンをタイマーかけて寝るんだけど・・・




タイマーが切れるとしばらくして暑くて起きるの繰り返し(´д`ι)




寝不足の日々が続いていますzzz



さて半年ぶりの画像はひさしぶりにwakaちゃんが涼しいところに連れて行ってくれたので




今の時期きれいな場所で紫陽花と記念撮影しちゃいました♪
001.jpg




撮影も久々なので、




wakaちゃんもういぃ?!?!? はやくしてぇ~~~
002.jpg







ひやひやしながら




waka「けつだせっ」
non「だって人通るやん」
waka「すぐ終わるって、はやく!」
non「はいっ、もういい??はやく!!!」
003.jpg
そんなやりとりの後!『non尻と紫陽花♪』




久々すぎてビビリのnonでした




。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ




場所を変えて・・・
004.jpg
ちょっと太ったnonですが・・・・(汗)




もう少し撮ったので、続きはまた次のお話で♪




non
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. 白豹 | URL | -

    お帰り~~
    これからもエロい画像待ってますよ~~

  2. かん&らん | URL | -

    お久しぶりです~♪

    再開を待ってた変態です~(笑)

    これからもブログ楽しみにしています(^^)





    ていうか、覚えてくれてます?f^_^;


    かんでしたぁ(^o^)/

  3. はぢめ | URL | zaTBqBzo

    お久しぶりですp(^^)q

    元気そうで何よりです(^O^)♪
    最近は四国の方々によくしてもらってまっm(__)m

    機会あれば合流しょな( ^^)Y☆Y(^^ )

    はぢめ

  4. だいす | URL | -

    お帰りなさいませ!
    うちはエアコンないので毎年扇風機のみで過ごしています。
    なので熱帯夜もほとんど関係ないレベルになっています(笑)

  5. 紫龍☆ | URL | 6.DNxq/o

    お帰りなさいませ!

    紫陽花とnonさんいいですねぇ~!
    こんな撮影の場面に遭遇してぇ~~~(笑)

  6. ゆたか | URL | -

    お帰りなさい(笑)

    こんばんは(^O^)お久しぶりです♪ブログ再開待ってました(^^)vまた更新楽しみにしてます

  7. GEORGE (RUMI'S ROOM) | URL | -

    待ってました!

    いつも大変お世話になっておりますv-410
    再開待ってましたv-343
    nonちゃんのヒップは最高ですv-343
    僕達はめっちゃファンですv-363
    あ・・・wakaさんも好きですよぉ~v-411

  8. non | URL | UFzgoRVE

    お返事です♪

    v-4白豹さんへ

    ただいまですぅv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    ビビリのnonですが更新がんばりまする!!!

    今度、ひめちゃんとコラボしたいなぁヾ(´▽`*;)ゝ"



    v-4かん&らんさんへ

    コメありがとうございます!!

    お久しぶりです!!

    オムライス以来ですね!(●´∀`)ノ+゜*。+゜。*゜+

    遊んでますか??



    v-4はぢめちゃんへ

    元気してますか~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"

    こっちにも足伸ばしてぇ~~☆



    v-4だいすさんへ

    扇風機だけでひと夏~~!!!
    節電のご時世にぴったり☆★

    そんな中でHしたらいろんな汁でぐしょぐしょだねぇ☆



    v-4紫龍☆さんへ

    ただいま~!もっときれいな色の紫陽花もあったんだけど

    さすがに人の通りが激しくて・・・(汗)

    紫龍さんが一緒にいてくれたらもっと大胆に撮れるかもv(≧∀≦)v

    テヘッ♪



    v-4ゆたかさんへ

    お久しぶりですぅ~~~♪

    久々なのに見に来て下さってありがとうございますo(*^▽^*)o

    ぼちぼちですが更新していきますので

    楽しみにしててくださいね♪



    v-4GEORGEさんへ

    おヒサですぅ~~♪

    元気ですか??

    久々過ぎて後ろ姿、気を抜きすぎました(汗)

    今がんばってヒップUPがんばってます(´∩`。)

    またRUMIさんとコラボおねがいしまぁすv(。・ω・。)ィェィ♪

  9. ミツオ | URL | -

    おおっ!

    再開してたぁ~♪

    いつの間に?

    おけぇりなさぁいm(__)m


    待ちに待ってた普通の人です(笑)


    とりあえず、non尻健在で安心しております♪


    そいじゃまたね♪

  10. waka! | URL | 4kI1SnbY

    返事♪

    ミッチは俺からの返信でええな^^

    週2~3の更新で頑張っていくよ!

    これからもよろしく~♪

    waka

  11. JUN&HITOMI | URL | -

    お帰りなさいませ(^u^)

    やっと復活したな~
    待ってましたで(^-^)
    相変わらずのナイスバデー
    また遊んでよ~

  12. non | URL | UFzgoRVE

    お返事です♪Part2

    v-4JUN&HITOMIさんへ♪

    おヒサです~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

    だいぶお待たせをいたしました~~!!

    ぼちぼち更新してきます☆


    ほんまホームシックやわぁ~(p>□<q*))


    遊びに行きたい!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakanon2009.blog99.fc2.com/tb.php/8-e090e57c
この記事へのトラックバック



