FC2ブログ




--年--月--日 --:--


お知らせ

2010年10月13日 20:17

みなさん

こんばんわ♪

10月に入り朝晩は涼しくなりましたね!

季節の変わり目なので体調にはお気をつけくださいね♪



さて最近仕事も忙しく更新もなかなかできない日が続いていますが

それでも見にきてくださる方々に大変申し訳なく思っています。

そこでしばらく落ち着くまで『NonRouge』は休止させてください。

必ず仕事も一段落つけて復活しますので・・・♪


waka&non
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. キサラギ | URL | -

    こんばんは!

    お忙しかったんですね。

    無理せず、お仕事がんばってください♪

    落ち着いて、さらにパワーアップして復活するの、楽しみにしています♪



    そいじゃまたね♪

  2. ゆたか | URL | -

    エェェェ~・・・

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ 久しぶりに覗いたら休止ってショックです
    仕事忙しかったら仕方ないですねぇ待ってますのでその日まで楽しみにしてますいままでお疲れ様でしたm(__)m

  3. Kaz | URL | SFo5/nok

    少し安心

    どうされたのかと心配していました。一声聞けて少し安心しています。復活待ってます。

  4. かわ | URL | mQop/nM.

    えっ!!

    残念~
    更新楽しみにしていました。
    復活!楽しみにしています。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 木下 | URL | AmXOoNso

    相互リンクのお願いです★

    はじめまして、突然のご連絡誠に申し訳ございません。
    『エロ動画☆Ero GReeeeN!!』の木下と申します。

    この度は、巡回中に発見したあなた様のサイトコンテンツに
    非常に魅力を感じ、是非とも相互リンク頂きたく、
    お願い申し上げまた次第です。

    誠に勝手ながら、すでに弊サイトのトップページ及び、記事ページにおいて相互リンクと共にRSS枠を設置させて頂いております。


    【リンク先】

    http://erogreeeen.39391117.com/

    お忙しいこととは存じますが、何卒確認・審査の程
    よろしくお願い申し上げます。


    ------------------------------------------

    『エロ動画☆Ero GReeeeN!!』
    サイトURL:http://erogreeeen.39391117.com/
    サイトRSS:http://erogreeeen.39391117.com/av/new/rss.xml
    連絡先:eroro_green@yahoo.co.jp

    ------------------------------------------

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakanon2009.blog99.fc2.com/tb.php/2-2d3b079c
この記事へのトラックバック



