FC2ブログ



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のコラボ♪

2011年08月01日 10:54

みなさん、こんにちは~~v(。・ω・。)ィェィ♪


nonでぇ~~~す♪



更新が遅くなってごめんなさぁい r(≧ω≦*)



梅雨が明けて、セミの鳴く声で目覚める今日この頃・・・・



最近、ほんと、暑いですねぇ~~(´д`ι)



みなさん、節電してます??



ほんとは節電しなくちゃいけないんですけど



やっぱりクーラーがないと死んでしまいそう・・・・



毎日、毎日、クーラーの効いたお部屋にいるので



今度は「冷房病」にかかってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・



みなさんも体には気を付けてくださいね☆



ということで、



今日は、ルフィ&ナミさんとお会いしたときに



撮った画像をUpしちゃいます!(●´∀`)ノ+゜*。+゜。*゜+



044.jpg


ナミちゃんはとってもかわゆくて、そしてナイスバディ☆★☆★



050.jpg


nonはひそかに‘バービー人形'のようなナミちゃんを



おっさんのごとく



じろじろ見てしまいました  v( ̄∇ ̄)ニヤッ


056.jpg




086.jpg


いちおう、non尻もということで、ナミちゃんにもお尻スタイル頂きました~~♪



そして・・・


094.jpg

ナミちゃんの唇はとっても柔らかくて



nonはメロメロになりました♪



この後はみなさんのご想像にお任せしてっと。



それでは、次の更新まで



またねぇ~~☆★
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. ゆたか | URL | -

    (^ω^)

    waka&nonさん
    こんばんは☆彡綺麗なお二人さんのコラボ素敵です♪キスしてる写真見るとすごく興奮します(//∀//)
    そりゃあジロジロ見ますよ(笑)

  2. なお | URL | -

    やっぱり綺麗やね[i:63893]

    元気ですよ~

    遊んでないからエロパワー半減

    更新楽しみにしてます!

  3. ミツオ | URL | -

    こんちは♪

    今日も素敵なnonさん、ありがとうございます♪

    コラボですなぁ…♪
    良いですねぇ、おなご同士は

    絵がきれい♪

    尻もきれいです♪


    冷房は大丈夫っすか?

    気をつけてくださいなぁ!

    そいじゃまたね♪




    あぁ…チューしたい(._.)

  4. だいす | URL | -

    じろじろ見ない人はいるのでしょうか(笑)
    この後何したんでしょう・・・(*´Д`*)どきどき

  5. GEORGE (RUMI'S ROOM) | URL | -

    コラボいいですね~♪
    やっぱり女性コラボは美しいv-238

  6. 紫龍☆ | URL | 6.DNxq/o

    おっさんのごとく・・・
    おっさんとしてnonさんをガンミしてました(汗)
    お尻コラボ!見ごたえありますね

  7. waka&non | URL | UFzgoRVE

    お返事です♪

    v-4ゆたかさん

    ジロジロ見られると、興奮しちゃいますよぉr(≧ω≦*)



    v-4なおさん

    なかなか更新が続かなくてごめんなさぁい(p>□<q*))
    次回はご一緒出来るといいですねぇ!!




    v-4ミッチィさん

    だいぶよくなりましたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
    ご心配をおかけいたしました ペコリ

    またみてねぇ~♪




    v-4だいすさん

    続き~~~

    もちろん、エロいことをいっぱいしましたよぉ♪




    v-4GEORGEさん

    久々のコラボでしたぁ!!
    やっぱり夏になると大胆になりますねぇ♪

    次回は是非RUMIさんとv-238




    v-4紫龍☆さん

    おっさんが二人もいましたかぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    ますます見ごたえには磨きがかかっていますよ(汗)

    懲りずに見てやって下さいねぇ(p>□<q*))


  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakanon2009.blog99.fc2.com/tb.php/13-69a3c889
この記事へのトラックバック



