FC2ブログ




--年--月--日 --:--


久々のコラボ♪

2011年08月01日 10:54

みなさん、こんにちは~~v(。・ω・。)ィェィ♪


nonでぇ~~~す♪



更新が遅くなってごめんなさぁい r(≧ω≦*)



梅雨が明けて、セミの鳴く声で目覚める今日この頃・・・・



最近、ほんと、暑いですねぇ~~(´д`ι)



みなさん、節電してます??



ほんとは節電しなくちゃいけないんですけど



やっぱりクーラーがないと死んでしまいそう・・・・



毎日、毎日、クーラーの効いたお部屋にいるので



今度は「冷房病」にかかってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・



みなさんも体には気を付けてくださいね☆



ということで、



今日は、ルフィ&ナミさんとお会いしたときに



撮った画像をUpしちゃいます!(●´∀`)ノ+゜*。+゜。*゜+



044.jpg


ナミちゃんはとってもかわゆくて、そしてナイスバディ☆★☆★



050.jpg


nonはひそかに‘バービー人形'のようなナミちゃんを



おっさんのごとく



じろじろ見てしまいました  v( ̄∇ ̄)ニヤッ


056.jpg




086.jpg


いちおう、non尻もということで、ナミちゃんにもお尻スタイル頂きました~~♪



そして・・・


094.jpg

ナミちゃんの唇はとっても柔らかくて



nonはメロメロになりました♪



この後はみなさんのご想像にお任せしてっと。



それでは、次の更新まで



またねぇ~~☆★
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ECOでいきまっしょ♪

2011年07月09日 00:22

こんばんわ♪




毎日暑いっすね ((o(∵~エ~∵)o)) ホント!




一週間前から電力使用制限が始まった地域もあり




『暑い!』 『暑い!!』 『暑い!!!』




などとは言ってられませんよね((・ω・`;))




そこで先週からの続きですが・・・




少しでも涼しくなれる???画像を5連発!!!




waka更新、頑張りま~す ((((´=д=`)))))




005.jpg





006.jpg





007.jpg






008.jpg





009.jpg




*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ・・・・・・・・・・3枚目の画像に・・・




wawawawawawa・・・・・・・・ka!!!!!!!!?




少しは涼しくなれたでしょヾ(≧∀≦*)ノ〃




(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ

ブログ再開しますぅ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

2011年07月01日 11:28

おつゆでございまするぅ




みなさまごぶさたしておりました、、、




nonでぇす☆★☆★




待っていてくれた変態さんもそうじゃない変態さんも




(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪




これからは更新頻度すこ~し増やしていくので




ご愛顧してくださいね♪♪♪




wakaちゃんにも写真いっぱ~い撮ってもらわないとc⌒っ=゚ω゚)




前回12月の更新は、冬真っ只中だったのに




いつのまにか春が過ぎ、桜が散り、梅雨入りしてしまいました(*゚Д゚*)ェ...




毎日蒸しあつぃ~~ノω<;)ノω<;)ノω<;)ノω<;)



エアコンをタイマーかけて寝るんだけど・・・




タイマーが切れるとしばらくして暑くて起きるの繰り返し(´д`ι)




寝不足の日々が続いていますzzz



さて半年ぶりの画像はひさしぶりにwakaちゃんが涼しいところに連れて行ってくれたので




今の時期きれいな場所で紫陽花と記念撮影しちゃいました♪
001.jpg




撮影も久々なので、




wakaちゃんもういぃ?!?!? はやくしてぇ~~~
002.jpg







ひやひやしながら




waka「けつだせっ」
non「だって人通るやん」
waka「すぐ終わるって、はやく!」
non「はいっ、もういい??はやく!!!」
003.jpg
そんなやりとりの後!『non尻と紫陽花♪』




久々すぎてビビリのnonでした




。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ




場所を変えて・・・
004.jpg
ちょっと太ったnonですが・・・・(汗)




もう少し撮ったので、続きはまた次のお話で♪




non

SexyFeverNight X'masParty!

2010年11月29日 15:17

お久しゅうにございます♪


今年も残すところ後1ヶ月ですぞ!!!


2010年の締めくくりイベント!


『SexyFeverNight X'masParty!』


もちろんwaka&nonも参加しますので


一緒に楽しみましょう♪♪♪





ちなみにnonは元気です^^


少しずつではありますが、仕事も落ち着きつつありますので


NonRougeの復活もご期待くださいね♪


P9180066.jpg

お知らせ

2010年10月13日 20:17

みなさん

こんばんわ♪

10月に入り朝晩は涼しくなりましたね!

季節の変わり目なので体調にはお気をつけくださいね♪



さて最近仕事も忙しく更新もなかなかできない日が続いていますが

それでも見にきてくださる方々に大変申し訳なく思っています。

そこでしばらく落ち着くまで『NonRouge』は休止させてください。

必ず仕事も一段落つけて復活しますので・・・♪


waka&non



